健康優良人

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆にストレス

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うつ病 症状は徐々にメランコリックになっていく自分の感情が主だと思いるどす。全てはその気分から始まり、ちょっとよくなってもうつ病 再発を繰り返してまうことも良くあるようおす。うつ病 障害年金を申請するには勇気が要るどすが、コレも生活のためであると思ってがんばるどす。うつ病 障害者手帳はいらあらへんと思っていどしたが、きょーびはあってもええのかなと思い始めているどす。うつ病 性格が関係しているとも言われますが、幼い頃はこんな生活ではなかったような気がするどす。うつ病 ヨガで一息つこうと思って、通ったこともあるどすが、体が思うように動かなうて、逆にストレスになったこともおおす。うつ病 SEが多いのは、神経が研ぎ澄まされているからなのかもしれきぃひん。うつ病 イライラしたり、うつ病 予兆のようなものかもしれあらへんと思ったときはすぐに、受診するようhにしているどす。うつ病 接し方が悪かったとしても、あまりストレスをためあらへんようにしているどす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆にストレス 健康優良人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる